これなら飲める! トロピカーナのココナッツウォーター

まずくない! ココナッツウォーターで飲めるものを見つけました!


以前、ココナッツウォーターでかなりまずい思いをしました。

Vita Cocoココナッツウォーターは青汁と同じ類か!?

このため、自分の中でココナッツウォーターはまずいものという意識付けがされてしまい、別の製品でもココナッツウォーターは手に取るのを躊躇してしまいます。

たが、何事も経験である! 成功者は失敗を繰り返したから成功したのである! そんな思いを胸に込めて、再びココナッツウォーターにチャレンジしてみました。

今回チャレンジしたのはトロピカーナのココナッツウォーターです。

さすがにトロピカーナだから、まずいものは出さないだろうと購入を決断。

一応、飲めなかったときのための保険として、口直し用のジュースも買っておきました。こちらもトロピカーナ。

実際に飲んでみると、まずくない!

十分に飲めるレベルです。Vita Cocoとこれ以外のココナッツウォーターを飲んだことがないのでなんとも言えませんが、むしろうまいほうに入るのかもという味わいです。

これならしょっちゅうは飽きがきそうだけど、たまになら飲んでもいいかもという感じ。スポーツドリンクの代わりになりそうです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。