TOKYO CIRCUS CAFEでハンバーガー

田町にあるTOKYO CIRCUS CAFEでハンバーガーを堪能してきました。

以前、本郷三丁目にあるハンバーガー屋でチェーン店のものではないハンバーガーを堪能してから、おいしいハンバーガー屋さんの探索に興味を持ってしまいました。

本郷三丁目のハンバーガー屋 FIRE HOUSEでハンバーガー食べて感動

ということで以前、職場の最寄駅として通っていた田町駅周辺でフォトウォークに行ったときに、ハンバーガー屋さんを探してみました。

ネットで見つけたTOKYO CIRCUS CAFEというところが、駅から少し離れたところにあるので行ってみました。

森永側に降りて第一京浜を浜松町に向かって歩いていくと見えてきます。

店構えはこんな感じ。2階にも席があるようですが、私が案内されたのは1階の窓際。

店内には無料でインターネットに接続できる端末が席に置かれています。

ボリュームのあるバンズ、肉! 窓際なのできれいに撮影できました。

食べたところ。肉がしっかりしていておいしい。

付け合わせはポテトとコールスローサラダ。ポテトはケチャップをつけなくてもおいしい。むしろ、いらなかった。

駅からちょっとだけ歩きますが、本格的なハンバーガーを食べたかったら行ってみるといいでしょう。

なお、公式サイトのUIがわかりづらいのはなんとかしてもらいたいです。詳細な情報は食べログとかぐるなびのほうが見やすいかも。

TOKYO CIRCUS CAFE

住所: 東京都港区芝4-12-3 S4S BLDG

ウェブサイト: http://tokyo-circus.com/

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。