三代目 たいめいけん ヒレかつサンド/メンチかつサンド 肉厚ジューシー!

三代目 たいめいけんのヒレかつサンド/メンチかつサンドが肉厚でうまい。1箱でヒレかつもメンチかつも味わえる2倍お得なサンドイッチ!

たいめいけんかつサンド

出雲への旅「サンライズ出雲の個室で快適な出雲の旅」でサンライズ出雲での朝食として三代目 たいめいけん ヒレかつサンド/メンチかつサンドを食べました。サンライズ出雲には食堂車が接続されていないので、東京駅の京葉線ホームに向かう方面にKeiyoStreet(京葉ストリート)で購入してから乗車していました。

ふたを開けると…

たいめいけんかつサンド中身

肉厚なかつサンドとご対面!

左側がヒレかつサンドで右側がメンチかつサンドです。

まずはヒレかつのほうからいただくと…

何これ! 肉がちょーやわらか〜。

前日の夜、東京駅で購入して時間が経っていましたが肉は軟らかいです。かみしめると肉の味が口に広がってきます。さすがは名店のかつサンド。そんじょそこらのかつサンドとは違います。ヒレ肉というのも嬉しいですね。

次にメンチかつ。

なんとジュ〜シ〜!

メンチの肉汁が口に、嗚呼…

うまみのある肉汁が口を支配します。一気に目が覚めました。旅のお供においしい弁当はつきものです。三代目 たいめいけん ヒレかつサンド/メンチかつサンドを買ってよかったです。

こういうおいしいかつサンドを味わってみると、今度日本橋に行ったときにたいめいけんに行ってみようかなという気になります。でも、勤務先が日本橋だったときに何度か足を運んでみたんですけど、あそこいつも並んでいるんですよねぇ…

とにかく、三代目 たいめいけん ヒレかつサンド/メンチかつサンドうまいです。