スタバカップメッセージコレクション5

スターバックスカップメッセージ

スターバックスでカップに書いてくれるメッセージのコレクション第5弾です。

ウサギ?とThank you!メッセージ

第5弾となりましたスタバカップメッセージコレクション、今回はウサギが多いです。

冒頭の画像は「Thank you!」とメッセージとともにウサギが書かれています。ハートマークもついています。ハートマークの横はストローがささったカップかな?

マウス(ネズミ)を捕まえるウサギ

こちらもウサギですがマウスを持っているのでもしかしたらネズミかも… いや、やはりストローのささったカップかな?

ウサギとハートマーク

こちらはウサギとハートマークのみ。

そういえば、これを書いてくれたときは同じ店員さんだったような…

どおりで同じ絵が…

顔マーク

最後はシンプルに顔マークのみ。

ちなみに左側はダークモカチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップを入れてくれたものです。これをおすすめされて行こう、ダークモカチップフラペチーノには必ずヘーゼルナッツシロップを入れるようになりました。

最近のお気に入りはダークモカチップフラペチーノにチョコレートチップ増量、チョコレートソース追加、ヘーゼルナッツシロップ追加です。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。