スタバカップメッセージコレクション4

スターバックスカップメッセージと絵

スターバックスでカップに書いてくれるメッセージコレクションの第4弾です。

スタバカップメッセージりす?

スターバックスではカップにメッセージや絵を描いてくれることがあります。過去の3回ほど紹介しましたが、また写真がたまってきたので第4弾をやります。

冒頭の画像はリスでしょうか。ハートを手に持っています。

スタバカップメッセージりすがハートを何かに渡している

ハートを何かに渡しています。DFとかかれた文字のDが顔でFが手かなにかをイメージしているのでしょうか。杖のようにも見えます。

スタバカップメッセージDF

こちらはDF単体です。アルファベットで円形に近い文字では顔を書く傾向がありますね。

スタバカップメッセージLI

そうでもなかったみたいです。Lにも顔が書かれています。ちょうど、「へのへのもへじ」の「じ」に近い文字だからでしょうか。

スタバカップメッセージGood Night!

Good Night!というメッセージは初めてです。仕事帰りのスタバなので、おやすみという意味を込めてなのでしょう。

スタバカップメッセージThanYou星星

シンプルにThank Youというメッセージに星が輝いています。

スタバカップメッセージThan you

Thank youのみのパターン。Thank youは定番ですね。

スタバで飲み物を買ったときは、ぜひカップに注目してみてください。ちょっとしたメッセージや絵に出会えるかもしれませんよ。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。