春のバーベキューは最高の天気

木漏れ日

バーベキューに誘われて行ってきました。天気もよくて、おいしく過ごせました。

とある場所のとある公園でバーベキューに誘われましたので行ってきました。毎年、春と秋で2回ほど誘われます。いつもは朝食を食べないのですが、このヒバカリは午前中からお酒が入るので朝食を食べます(CAFFE SOLARE海浜幕張店は早朝6時30分からやっていて便利!を参照)。

木漏れ日

天気は良好!

落ち葉

落ち葉も緑でもうすぐ夏がやって来る初夏を感じます。

ヱビスビール

早速ビールなんて飲むのですが、やっぱりビールはエビスでしょ。Premium YEBISU薫り華やぐエビス。ちなみに、ヱビスビールの後ろにある竹は火吹き竹でアマゾンで買いました。

ヱビスビール

ジョエル・ロブションが認めたエビスだそうな。というか、ジョエル・ロブションよ、おまえは神様より上なのか?

バーベキューかまど

バーベキューでは網やダッチオーブンを使っていろいろ食べました。

魚介

魚介も。

ピザ

ピザも。

ベーコン

ベーコンも。

ヱビスビール

パンケーキも。

ヱビスビール

もひとつヱビスビール!

肝心の牛肉の写真はワインのコルクを開けるのに夢中で(ワインのコルクは引いてダメなら押してみろ)撮影していませんでした。

やっぱり、何人か集まってこうして外で食事をするっていいものですね。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。