CAFFE SOLARE海浜幕張店は早朝6時30分からやっていて便利!

海浜幕張の駅ナカのカフェ「CAFFE SOLARE」は6時30分からやっていて、早朝でも朝ご飯を食べることができるので便利です。

とある休日の朝、バーベキューに誘われましたので、待ち合わせ場所に向かっていました。バーベキューというとやはりビールやワインを飲んだりします。空きっ腹にアルコールを飲むと酔いが回るのが早いので、普段は朝食を食べないのですが、こういうときはおなかに何かを入れるようにしています。

CAFFE SOLARE看板

朝早いけど、どこで移動中のどこかで食べようと調べてみたら、乗換駅の海浜幕張にある「CAFFE SOLARE」が6時30分から営業しているそうなので、そこで朝食を食べることにしました。

ここは以前にも紹介しています。

海浜幕張駅ナカのカフェソラーレ

入り口で注文を受けて、飲み物はその場で受け取り、食べ物は番号札をもらってあとから持ってきてもらいます。

CAFFE SOLARE海浜幕張店窓際

窓際の席は海浜幕張の幕張メッセ側の外の風景が見えます。

CAFFE SOLAREコーヒーラージサイズ

窓際の席でコーヒーを飲みながら注文したものがくるのを待ちます。コーヒーはラージサイズにしました。

CAFFE SOLAREコーヒーカップロゴ

コーヒーカップにはロゴが入っています。

ホットサンド ツナ&チェダー

ホットサンド ツナ&チェダーを頼みました。サラダ付きです。

ホットサンド ツナ&チェダー

うまい!

CAFFE SOLARE荷物棚の案内

足下に手荷物置きの棚がありますので、荷物があっても大丈夫です。

さらに各席にモバイル用のコンセントがあります。スマートフォンやパソコンを充電しながら食事できます。

駅構内や駅のすぐ近くなのに営業開始が10時からと遅い店も多い中、早朝からやっているのはうれしいものです。

CAFFE SOLARE 海浜幕張駅店

住所: 千葉県千葉市美浜区ひび野2-110
Web Site: CAFFÈ SOLARE -カフェ・ソラーレ-

CAFFE SOLARE 海浜幕張駅店