山忠の履きやすいシルク5本指ソックスで臭いなしさらさらの足

シルクの5本指靴下を履けば、履いたその日に足のひどい臭いがなくなり、べたべたの足もさらさらになる。そんな愛用の靴下が2011年11月27日より値上げされるので、欲しい人は急ごう。

以前は足の臭いに悩まされていた。脂足といわれるほど足がべたべただった。それは「脂足にはシルクの5本指靴下」でも述べたとおりだ。いまでは季節を問わず、平日休日問わず、外出であるか部屋にいるかを問わずに履いている。

シルクの5本指靴下というのはなかなか見つけにくいのかもしれないが、私は山忠という企業のネットショップで購入している。山忠のネットショップ「温むすび」というサイトの「履きやすいシルク5本指ソックス」を愛用している。色がついていないほうがいいのでナチュラル色をまとめ買いし、使い込んでぼろぼろになってきたらまたまとめ買いしを繰り返している。

その山忠より値上げのお知らせが来た。原料高騰により、企業努力でも補えないので値上げというお知らせだ。いまの世の中しかたないことだろう。だが、せっかく好意でのお知らせが来たので今のうちにまとめ買いすることにした。

ここのシルクの5本指靴下は、伸縮性があって履きやすい。シルクの5本指靴下は履きにくいといわれているが、山忠の5本指靴下は履きやすい。お気に入りなので値上げは残念だがなくなるよりはいい。

5本指靴下を考えている人、5本指靴下を履いたがいまいち履きにくいという人は、ぜひここの5本指靴下を試してもらいたい。