ホテル日航東京のルームサービスおにぎりセットの米がうますぎる!

ホテル日航東京に宿泊したらルームサービスにあるおにぎりセットはぜひ注文してもらいたい。値段は高いが米が人生でいままで食べたことがないレベル!

ホテルというものは、何においてもゲストのために異空間を提供し、最上のもてなしをしてくれる。何気ない食事でも、その精神が徹底していると嬉しいものである。何年も前のことなので思い出しながらの記載になるが、すごくおいしい食事に出会えたので紹介したい。

それはホテル日航東京のルームサービスのおにぎりセットである。

おにぎりセットといって馬鹿にすることなかれ、米がめちゃくちゃおいしい。何気ないおにぎりではあるが、米がひとつひとつ立っていて、口の中で米粒が認識できる。噛み応え、舌触り、味、こんなおいしい米は人生初めてであった。

いままでおいしいといわれるレストランにはいろいろ行ってきたが、またこのおにぎりセットを体験したあとでもいろいろな店に行ったが、いまだにホテル日航東京のルームサービスおにぎりセットの米を超える米に出会えていない。それぐらいおいしい米のおにぎりセットだ。

関東圏内に住んでいる人にとっては、都内のホテルなんて女の子といいことするときぐらいしか使わないのだろうが、またルームサービスは割高なことが多いのでよほどのことがない限り使わないだろうが、ホテル日航東京のおにぎりセットのためならひとりで宿泊しにいってもいいかなと思うぐらいおいしい米だった。

東京観光に来ている地方の人で、もしホテル日航東京を使うのであれば、ルームサービスのおにぎりセットは頼んでおいて損はない。むしろ、頼んでいないければ人生損することになる、それぐらいおいしい米だった。

また、もう一度食べにいきたいなと思い返している今日この頃である。