Pâtisserie & Café DEL’IMMO(パティスリー&カフェデリーモ) 東京ミッドタウン日比谷店

パティスリー&カフェデリーモで巨大なチョコレートパフェを食べたよ。

東京ミッドタウン日比谷が完成したみたいなので、仕事帰りにちょっと行ってみました。いろいろな店が入っているのですが、上の階はがっつり食べる系の店が多いので、カフェが多めの地下に行ってみました。

その中で気になったのが、パティスリー&カフェデリーモ。店の前のあったメニューのチョコレートパフェが気になったので入りました。

2013年に赤坂見附に誕生し、2017年12月に営業を終え、東京ミッドタウン日比谷に移転してきたそうです。

注文したのは店に入る前に気になっていたパフェとアイスコーヒー。アイスコーヒーにはハード型のチョコレートが付きます。

そしてパフェ。カカオ56%のダムブランシュ。付属のチョコレートソースはお好みのタイミングでかけてくださいとのこと。

価格は税別でダムブランシュが1,190円、アイスコーヒーが580円ですが、パフェなどのカフェメニューとセットだと200円引きになりますので、合計で1,695円。

チョコ成分たっぷりで、チョコを満喫できました。

Pâtisserie & Café DEL’IMMO 東京ミッドタウン日比谷店

住所: 東京都千代田区有楽町1丁目1-3 東京ミッドタウン日比谷 B1F

ウェブサイト: http://www.de-limmo.jp

Pâtisserie & Café DEL’IMMO 東京ミッドタウン日比谷店

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。