スターバックス リザーブだと紙カップがちょっとかっこいい

久しぶりにスターバックスに行ってきました。リザーブコーヒーを注文したらコーヒーカップのデザインがちょっとカッコよかったです。

丸の内ビルディング、通称丸ビルのスターバックスではSuicaで決済できます。丸ビルに入っているロフトに行った帰りに、地下1階にあるスターバックスでコーヒーを注文しました。

スターバックスにはあまり行かなくなっていたのですが、久しぶりに行ってみようかなという気になって、どうせならおいしいコーヒーが飲みたいと思いリザーブを注文しました。

リザーブを注文するとちょっとデザインの違うカップで出てくるのは知っていましたが、紙カップのデザインも専用のものとなっていて、ちょっとカッコよい感じでした。

大きな星がデザインされています。

大きな星がデザインされています。

スリーブも専用のものです。

熱さを伝えないためのスリーブ。

熱さを伝えないためのスリーブ。

スリーブにもリザーブのロゴがデザインされています。

スリーブにもリザーブのロゴがデザインされています。

注文したコーヒーの説明を書いたカードとシールもついてくるのがクローバーです。

久しぶりのスターバックス、ゆったりと過ごして帰りましたとさ。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。