丸ビルランチ 東京今井屋本店 半熟とろっとろの究極の親子丼がふわっとろっ!

丸ビルに出かけて親子丼が食べたくなったら東京今井屋本店の半熟とろっとろの究極の親子丼がおすすめです。

半熟とろっとろの究極の親子丼

丸ビルに入っているヘアサロンをよく利用します。仕事帰りによる場合は、散髪を終えたらすぐに帰宅しますが、休みの日に出てきたときは時間をもてあましてしまいます。

休みの日にヘアサロンに行くときは午前中に予約を入れるのが好きなのですが、丸ビルが11時ぐらいからなので、11時に行って12時ちょっと過ぎに終わります(ちなみに、予約するときにいえば10時ぐらいからとかでも受け付けてもらえます)。

すると、せっかく丸ビルまで来たしおいしいものでも食べて帰るかということで、丸ビルや周辺でランチをすることになります。

で、丸ビルに入っている焼鳥屋さんの東京今井屋本店で「半熟とろっとろの究極の親子丼」を食べるのです。

親子丼

卵が固めがいいのか柔らかめがいいのか好みは分かれるところですが、私は柔らかめが好きなので、このとろとろした食感は好きです。

丸ビルで親子丼が食べたくなったら試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、夜もおいしい焼き鳥が食べられるのでおすすめです。

東京今井屋 本店

住所: 東京都千代田区丸の内2-4-1
Web Site: ぐるなび – 新宿 今井屋 本店(新宿/居酒屋)

東京今井屋 本店