丸ビルランチ KATANAハンバーグ定食 肉汁がうまぁ〜

丸ビルのお好み焼き屋さんで食べられるハンバーグ定食がうまい。肉汁が出てきてうまみたっぷり。

KATANAハンバーグ定食拡大

休みの日に丸ビルに入っているヘアサロンに行くときは、たいていは丸ビルか周辺の店でランチします。どうせならおいしいものを食べたいし、せっかく丸ビルに来ているのだからランチのためにほかへ移動するのもばからしい。そういう思いもあって、休みの日に丸ビルに来たときはなるべく丸ビルの店で食事をするようにしています。

ちょっとがっつり食べたいときはお好み焼き屋さんの「KATANA」がおすすめです。もちろんお好み焼きでもいいのですが、和牛ステーキやハンバーグの定食もすごくおすすめです。

KATANAハンバーグ定食

この間はハンバーグ定食を頼みました。注文するときに焼き具合はどれぐらいにするかを確認されます。デフォルトではよく焼いてくれるそうです。ハンバーグは肉汁にうまみが出ていてとてもうまいし、タレもいいです。満足すること間違いないです。

丸ビルでハンバーグを食べたくなったらここがおすすめです。

KATANA

住所: 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビル6F

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。