若作りは悪くない

若作りというと悪い印象がありますが、まったく悪いことではありません。若作りをして若く見えるなら、心も若く前向きになるというものです。勇気を持って若作りをしましょう。

若作りをしていると聞いてどのような印象を持ちますか?

年齢を重ねた人が必死になっている感じがありますか?

あまりいい印象をお持ちでないのでしたら、考え方を改めてみましょう。若作りをすることで若く見えるなら、若く見えることでもてるようになったり、気持ちも若くなって自分が積極的になれるのであれば、若作りをする価値はあるのではないでしょうか。

はじめはぎこちなくてもかまわないと思います。

はじめは無理矢理感が出ていたり、必死感が漂っていてもいいと思います。

続けていくことで見た目だけでなく内面も変わってくるものです。若く見えるように努力しているのですから、内面も徐々に変わってきます。次第に若くなったねと言われるようになってきます。

若作りは悪くありません。

若作りの印象が悪いと思い込んでいるだけで若作りしないのはもったいないですし、考え方を変えるだけで若く見える人が、若作りをあきらめて疲れた顔して老け込んでいくほうが社会のためにならないと思いませんか。

勇気を持って若作りしましょう。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。