NewDaysでまたヤバいおにぎりを見つけた! 五島軒監修 函館オムカレー風おにぎりだ!

NewDaysで販売されている「五島軒監修 函館オムカレー風おにぎり」を買ってみましたが、かなりうまかったです。

以前、NewDaysのオムライスのおにぎりを紹介しました。

オムすびが俺の中で大ブーム

そのNewDaysに新たなオムライスおにぎりがあるのを発見。それが「五島軒監修 函館オムカレー風おにぎり」1です。

「五島軒監修 函館オムカレー風おにぎり」の裏面。

「五島軒監修 函館オムカレー風おにぎり」の裏面。

一見するとオムライスにカレーピラフっぽいのを詰めた感じ。そんなに期待せずに食べてみたら予想以上にうまい。

しかも中にカレーが詰まっていて、そのカレーもいい感じでコメにアクセントを加えてくれます。

オムすびもいいけど、こっちのほうが気に入りました。ネットで調べたら去年からあったらしいのですが、私が見かけたのは今月に入ってから。いままで運が悪くて巡り会えていなかったのですね。

なかなかうまいので、一度お試しを。

  1. 商品名長いな。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。