オムすびが俺の中で大ブーム

ニューデイズに売っているオムライスをおむすび化した食べ物がなかなかおいしくてやめられません。

駅構内のキオスクとあなどるなかれ。なかなかうまいものが売られているぞ。その名もオムすび

オヤジギャグ系の商品名だが、オムライスをおむすび化しているので、まあ納得のいく名前ではあります。

実は駅のキオスク、ニューデイズで買い物するときにたびたび見かけていたのですが、勝手に「絶対、地雷だろっ」と思い込んで買っていませんでした。

しかし、人生、新しいことにチャレンジしなくては見識を深めることはできません。

食べたことがないものは食べてみなければ。最悪、ネタにすればいいんだからと思って食べてみたら、これが大当たりでした!

オムすび。中央にはケチャップも入っています。

オムすび。中央にはケチャップも入っています。

予想以上にふわっとした食感の玉子としっかりとケチャップのしみた甘いライスが絶妙。中央にさらにケチャップが入っていて、食べ終わりのちょっと飽きてきたな感を見事に崩してくれます。

見た目とオヤジギャグ商品名だけで避けていて申し訳ありませんでした!

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。