新しい年 2014年

皇居と日本国旗

今年もよろしくお願いします。

新しい年を迎えました。

今年もブログを続けていきます。

できるだけ書いていこうとは思いますが、書けないときに無理にひねり出すことよりも、余裕を持った記事作りをしていきたいと思っています。結局、毎日書いても読まれない記事よりは、ちゃんと役に立てるような記事で構成していくほうがいいなと思い始めたからです。

ブログをやり始めた頃は三日坊主にならないことが優先度が高かったので、平日更新という方針は間違えてはなかったと思います。ただ、ある程度の記事数がある状態で、また書くということになれてきた状態で、次のステップに行かなくてはいけないなという思いがあり、記事の質を上げていこうという試みをしてみたいと思います。

とは言いつつも、更新できるときはできるだけ更新しておきたいという思いもまだありますので、書けるときに書く、書けないときは書けるまで待つ、ということで今年は進んでいきたいと思います。

ネタは、相変わらずジャンルをしぼらずありとあらゆることを書いていきます。しぼったら書くことなくなるしね。

もっと、ネタっぽいものも増やしていこうかなという思いもちょっとはあったり…

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。