時計のムーブメントを使ったアクセサリー

時計のムーブメントを使ったネックレス

時計のムーブメントを使ったアクセサリーを購入しました。機械仕掛けとジュエリーの組み合わせがかっこいい!

このサイトで紹介されていた(メカに囲まれた時代ですもの。メカメカしいアクセがあってもいいよね(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン)アクセサリーを購入しました。

実際のショッピングサイトは以下のリンクから。

Steampunk Jewelry Steampunk Fashion by LondonParticulars on Etsy

開封の議、いきたいと思います。

アクセサリーの箱

アメリカのショップなので注文してから届くまで1週間ほどかかりました。箱には名前入りでメッセージが書かれています。

アクセサリーの箱開封

箱を開けてみたところです。パンフレットが何枚か入っています。

袋に入ったアクセサリー

パンフレットをのけると袋に入ったアクセサリーが出てきました。

ビニール袋に入ったアクセサリー

化粧袋をのけるとビニールの袋に張ったアクササリーが出てきました。

時計仕掛けのアクセサリー

開封し終えました。

ショップにはネックレスだけではなく、カフスやピアスなどもあります。デザインもいろいろありますし、中には高いものもありますが、だいたい50ドル前後が多いのでこういったデザインが好きな方にはいいかもしれません。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。