銀座三越内のみのる食堂がなかなかよかった

みのる食堂での一杯

銀座三越内にあるみのる食堂でちょっと一杯。おいしい料理が出てきてなかなかよかったです。

みのる食堂
たまには外で夕食を食べようと銀座周辺を探してみて、銀座三越内にみのる食堂というところがあるということでいってみました。

銀座三越の9階に行くとみのる食堂があります。すぐとなりにみのりカフェというのもあり、みのりとみのるでセットのようです。

店内の雰囲気は良く、女性がひとりで食事にきてもおかしくない感じです。もちろん、男性も入りやすいです。

ビール

とりあえず、ビールを頼んでみました。

丸ごと冷やしトマト

丸ごと冷やしトマトです。

東京野菜の天ぷら

東京野菜の天ぷらです。生ハムと一緒に野菜の天ぷらをいただきます。野菜の天ぷらが生ハムとこんなに合うとは思いませんでした。

牛すねの味噌煮込み

牛すね肉の味噌煮込みです。濃厚な味わいです。ひとりだとちょっと多いかもしれません。

場所が銀座三越で、かつ野菜がメインなので、女性を飲みに誘いやすいと感じました。ご飯ものもありますし、甘いものも用意されていますので、締めも大丈夫です。

ひとり晩ご飯におすすめです。

みのる食堂

住所: 東京都中央区銀座4−6−16 銀座三越9F
Web Site: みのる食堂|みのりみのるプロジェクト

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。