かっこよくなりたいなら他人にファッションを見繕ってもらおう

自分の着るものに変化を持たせたいなら他人にファッションを見繕ってもらいましょう。いままでとは違った自分になることができます。

買い物袋

自分の着るものは自分で選んでいると思います。

それで満足しているのであればかまいませんが、ちょっと自分を変えてみたい、もてるようになってみたいと思うなら、思い切って他人にファッションをゆだねてしまうのもひとつの手です。

それなりにファッションにこだわりのある人に見繕ってもらいましょう。男性なら身近な女性がおすすめです。女性は自分の理想の男性像があります。そこそこの男に仕上げてくれるでしょう。同性なら異性にもてている人に見繕ってもらうのがいいでしょう。

見繕ってもらうときは反論しないことが大切です。自分をまったく変えたいのであれば、自分の意思は反映させるべきではありません。アドバイスを素直に全面的に受け入れる覚悟で臨みましょう。

お礼は必ずしましょう。いたずらで変な格好にされないように、あらかじめお礼をしたいことを伝えておくといいでしょう。お礼は食事や飲みに行っておごるもいいでしょうし、現金で渡すのもいいでしょうし、かわりに自分の得意な分野でのアドバイスでもいいでしょう。相手も正当な報酬があればやる気が出るというものです。

人のアドバイスを素直に受け入れて自分をチェンジしてみるのもおもしろいものです。