ふくれんの「みかん畑からジュースになりました。」がみかんっぽくていい!

ふくれん みかん畑からジュースになりました。

ストレートで果汁100%のみかんジュースがみかんぽっくっておいしいです。


最近、ジュースを買うときによく見るのが濃縮還元かストレートかです。濃縮還元のものよりも、ストレートのほうが素材のおいしさそのままが出ているので、両方あるときはストレートのほうを買うようにしています。

以前に紹介した成城石井のジュースですが「濃縮還元じゃないストレートのオレンジジュースを飲んでみた」、東京駅の成城石井がこのジュースを置かなくなって、次に買うストレートジュースを物色していたところ、ふくれんのその名も「みかん畑からジュースになりました。」があったので買ってみました。

飲んでみた感想は、かなりみかんっぽい感じです。みかんだからみかんっぽいのは当たり前と思いますが、これほどみかんに近い感じのみかんっぽさは濃縮還元ものでは味わえたことがないです。

やっぱり、ジュースはストレートがいいですね。

しばらく、これがお気に入りになりそうです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。