ク〜リ〜スーマスキャロルがっ!

マイクを左右に動かしながら。

子供はサンタクロースが持ってくるプレゼントに胸をふくらませ、成人男女は聖夜に欲望を叶えるべく色々ふくらませ、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)は偵察衛星と戦闘機でサンタクロースを追いかけ回す季節になりました。

街もハロウィンが終わった途端にクリスマス仕様に衣替えをする節操のなさで、クリスマスが宗教のものではなく、商業イベントであることを思い知らせてくれます。

今年もネット上で「クリスマス終了のお知らせ」が繰り広げられるのでしょうか。クリスマスプレゼントを散々買わされた挙句に振られた経験のある者としては、賛同してもいいかなとも思ってしまいます。

それに、この時期は宿泊施設なども割高料金になりますので、こだわりのないカップルは時期をずらしたりして楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。

結局、何が言いたいのかというと、予約したiPad Airはまだ来ないのかということです。ソフトバンクのページから予約したのが11月の終わり頃ですから、もうそろそろ来てもいいのではと思うのですが、何せ人気の商品なのでなかなか回ってこないんでしょうね。

早くしないと三越が門松飾り始めちゃうよ〜!

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。