【チェンクロ日記】パークハイアット東京ニューヨークバーでチェンクロ

新宿の高層ビル、新宿パークタワーの上層階ホテル、パークハイアット東京の52階にあるバーで、タワーディフェンスを堪能!

パークハイアット東京ニューヨークバー。

ここでチェインクロニクルをやってみました。

ちょっと昭和的な香り1のする東京グルメ系カレンダー雑誌などでは、デートで2件目に行きましょうという流れで紹介されることがあるこのバーですが、そんな場所でひとりチェンクロをプレイしてみました。

行ったときにはちょうど「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」コラボがやっていて、コラボフェスやコラボイベントがプレイできる状態でした。

なお、ガチャコイン1,000枚とプレミアムチケットがあったので3回ガチャを回したらSSRが2枚という幸運に恵まれ、調子に乗って11連を回して玉砕。

フライドポテトがめちゃおいしいお店なので、また来たいです。

なお、20時からはカバーチャージがかかります。

ニューヨークバー

住所: 東京都新宿区西新宿3-7-1-2

ウェブサイト: https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyb.html

ニューヨークバー
  1. バブル臭とも言いますね。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。