でかすぎるパンケーキ! もはや山! MOKUOLA DexeeDiner UILANI

有楽町にあるマルイでかすぎるパンケーキを堪能しました。

チョコレート&バナナパンケーキ

有楽町マルイにはよく靴底の交換のために、7階の靴屋さんに行きます。靴底の交換には30分から40分ほどかかるので、時間を潰すために店内にあるカフェに足を運びます。店外に行かないのは、靴を交換するあいだは靴屋のスリッパを履いている状態だからです。

靴屋のスリッパをペタペタ履きながらよく向かうのは8階にあるパンケーキ屋さん「MOKUOLA DexeeDiner UILANI」です。

ここのパンケーキはかなりビッグなサイズなのです。

チョコレート&バナナパンケーキ

どーん!

もう、山のようです。一番下がパンケーキで、その上にバナナが並んでいて、たっぷりのクリームが山を形成しています。その上からチョコレートのチップとソースがかかっていて、上にミントがのっている。スイーツロッククライマーはどこからこの山に挑もうか考えるわけです。

どこから挑んでも崖崩れが襲ってくるので、崩さないように食べるのは至難の技。というか、ほぼ無理です。それぐらいボリュームのあるパンケーキ!

チョコレート&バナナパンケーキ

ビッグすぎます。

これを堪能すれば大満足間違いなしです。

ダイエット中の方は要注意!

なお、ドリンクセットで1,090円でした。

MOKUOLA DexeeDiner UILANI

住所: 東京都千代田区有楽町2−7−1 有楽町マルイ8F
Web Site: AD-emotion | MOKUOLA DexeeDiner UILANI
-Yurakucho MARUI-

MOKUOLA DexeeDiner UILANI