千疋屋総本店のバナナチョコレートパフェがクリームたっぷりでうまい!

千疋屋総本店のバナナチョコレートパフェはクリームがたっぷりでおいしかったです!

バナナチョコレートパフェ

仕事帰りにふと丸の内に立ち寄る用事があり、ふと思い立ってKITTEに行ってみて、ふと思い立って千疋屋総本店フルーツパーラーに入ってみました。

千疋屋総本店といえば、メロンのイメージが強いですが、フルーツパーラーではフルーツを使ったスイーツが楽しめます。前回はマロンパフェを堪能しました。

KITTEの千疋屋でマロンパフェを堪能

今回はバナナチョコレートパフェを味わってみました。

バナナチョコレートパフェ

どーん!

上にのっているバナナは3つ。真ん中にはクリームがこれでもかというぐらいたっぷりかかっています。クリームづくしのあとはチョコレートアイスクリームがやっとお目見え。濃厚なチョコレートアイスを味わうことができます。

一番下に入っているのはバナナチップでちょっと固めでしたので、歯が丈夫じゃない人は注意したほうがいいかもしれません。

このクリームたっぷり感はなかなか満足できる品です。

ドリンクをつけて1,620円でした。

下のバナナチップは何かチョコレートアイスか何かに変えてもらいたいな。

それでも満足感たっぷりのパフェでした。

ごちそうさま。

KITTE 千疋屋総本店フルーツパーラー

住所: 東京都千代田区丸の内2丁目7-2 営業時間: 11:00 – 21:00

KITTE 千疋屋総本店フルーツパーラー