YEBISU BARアプリでエビスビール1杯無料

YEBISU BARでは、アプリをダウンロードすると、エビスビール、ビアカクテルが1杯無料となるキャンペーンを実施しています。

エビスビール1杯無料

いろいろなエビスビールが飲める、その名もYEBISU BAR。2018年5月8日からアプリの配信を始めたそうで、ダウンロードして会員登録すると、ビールかビアカクテルが1杯無料となるキャンペーンをやっています。

アプリのダウンロード先と登録方法は店のテーブルに置いてありますが、App Storeを「YEBISU BAR」で検索すれば出てきます。登録はアプリの指示に従えば簡単です。

YEBISU BARアプリ -満20歳以上限定-
カテゴリ: フード/ドリンク
現在の価格: 無料

登録時の確認メールが来るまでに時間がかかるので、あらかじめ登録まで済ませていたほうがいいかもしれません。

ただ、特典の画面で表示されているビール無料特典をタップすると特典が使用済になってしまいますので、気をつけたいところです。ここは店員がタップするところです。

スタンプ集め

注文時にどのエビスビールを注文したかを記録することができます。

店員さんにスタンプを押してもらうのですが、実際のスタンプを模したガジェットで画面にスタンプを押してもらいます。

ポンと音がなってスタンプが押されます。

何杯飲んだか記録されていきます。

このようにしてスタンプを集めていき、何杯飲んだかでビギナー、テイスター、マイスターと位が上がっていく仕組みです。10スタンプでテイスター、30スタンプでマイスターとなります。

ウェブサイトには、マイスターからさらにスタンプを集めると幻のステータスが現れるかも、との案内があるので、ビール好きならチャレンジしてみるといいでしょう。

しかも、現在の順位が表示されます。

集めることでスタンプ数に応じた特典があるようですが、いまのところどのようなものがあるのかは、まだそこまで飲んでないのでわかりません。ウェブサイトのFAQによるとビール、おつまみ、グッズがもらえるようです。

なお、来店後に「お知らせ」欄にアンケートが来ますので、答えると1スタンプもらえます。

食べたもの

知床鶏とニラのアヒージョを頼みました。なかなかおいしかったです。YouTubeに飯テロ動画をアップしておきましたので、ご査収ください。なお、4Kです。

運ばれてきてなおグツグツと。

エビスマイスターとエビスビールと共にいただきました。


アプリと共にエビスビールを!

YEBISU BARアプリ -満20歳以上限定-
カテゴリ: フード/ドリンク
現在の価格: 無料

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。