冷え性の人必見! コジットの腰を包む座れる毛布が暖かい!

尻が冷たくて困っていましたが、コジットの「腰を包む座れる毛布」を導入して暖かい日々を過ごしています。


年をとったせいか、筋力の衰えからなのか、あるいは座っている仕事のせいなのか、最近は尻の冷えがすごく気になります。こんなにお尻って冷たくなるんだってぐらい冷たいです。

尻が冷たいと何が困るかというと、落ち着いて座っていられないのです。尻が冷たいことによってなんだか落ち着かず、すぐに立ち上がってしまったりして、座ったまま集中したいときにイライラすることが多くなります。

これは何とかしたいなと思い、尻を暖めるためにAmazonで「腰を包む座れる毛布」というのを見つけましたので、導入することにしました。

腰を包む座れる毛布

これ、すごくいいです。

暖かいです。

今回は自宅で使うために購入しましたが、職場用にも買いたいぐらいです。

腰を包む座れる毛布

椅子に設置するとこんな感じです。ちなみに椅子はSteelcase社のThinkです。

職場でよく足にブランケットをかけている女性を見かけますが、私の場合は尻が冷たいので(まあ、足も冷たいのですが、それ以上に尻が冷たい)、まずは尻を暖めたいのです。すると、ブランケットで尻を包むと、立ち上がって座るたびにブランケットをまき直さなくてはならず、とても面倒です。

その点、この「腰を包む座れる毛布」なら、座るだけで尻を包んでくれるので、楽に尻を暖められる状態にできます。

冷え性で尻が冷たい人って多いと思いますが、「腰を包む座れる毛布」、とてもオススメですよ!