徳川家康が東京国際フォーラムのベンチに! 東京ミチテラス2015が開催中

東京駅、丸の内エリアでライティングイベント、東京ミチテラス2015が開催されています。


最初、東京国際フォーラムのベンチに徳川家康が鎮座していたので、何事かと思いました。

徳川家康

日光東照宮が工事中だから、こっちに来ちゃったかな? そんな格好じゃ、寒かろうに。

東京ミチテラスの案内

どうやら、東京ミチテラスというイベントの一環のようです。

徳川家康

家康さん、乙であります!

昔、この辺り一帯で、東京ミレナリオという、神戸ルミナリエの東京版が開催されていたのですが、それの代わりということなのでしょうか。

未来を照らす、光の祝典「東京ミチテラス2015」開催! | 一般社団法人大手町・丸の内・有楽町地区まちづくり協議会

東京ミチテラスのサイトによると、Bench Artsは歴史上の人物だけでなく、高田純次とかもいるそうです。高田純次、見てみたいな。

メインのライティングは12月24日から27日までで、東京駅の丸の内駅舎が日本の伝統色でライティングされるそうです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。