クロネコメンバーズでポイントサービス クロネコポイント開始

ヤマト運輸のクロネコメンバーズでポイントサービスが開始されました。荷物を送ったり受け取ったりするだけでポイントが貯まるそうです。

クロネコメンバーズでポイントがつくサービスが開始しました。

クロネコポイントのご案内 | クロネコメンバーズ

クロネコメンバーズといえば、個人的には荷物が配送されるときの通知ぐらいしか使っていなかったのですが、荷物を受け取ったときにポイントを申請することで、プレゼントと交換できるポイントが貯まっていくようです。

荷物を送ったり、受け取ったりするほか、電子マネーを使ったりクロネコメンバーズのサービスを利用することでポイントが貯まっていくようです。

オークションサイトの利用などで宅急便をよく利用する人ならすぐに貯まるのではないでしょうか。

プレゼントはクロネコヤマトのウォークスルーやトラックのミニカー、お菓子ボックスなどがもらえるそうです。そのほか、抽選で当たるプレゼントではキッザニアのチケットや海外旅行などが当たるようです。

ミニカーはちょっと欲しいぞ!

宅急便をよく使う人は登録しておくといいかもしれません。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。