スタバのダーク モカ チップ フラペチーノは無料でチョコレートチップを追加できる!

通常は50円のチョコレートチップの追加ですが、ダーク モカ チップ フラペチーノはチョコレートチップを無料で追加できます。

ダークモカチップフラペチーノ

スターバックスでは注文した飲み物にクリームやミルク、エスプレッソショットを追加したりするなどカスタマイズを楽しむことができます。

カスタマイズのアイテムはものによって無料で追加できるもの、有料で追加できるものがあります。チョコレートチップは有料で、通常は50円で追加できるものですが、ダーク モカ チップ フラペチーノを注文した場合は無料で追加することができます。

ダーク モカ チップ フラペチーノにはチョコレートチップがすでに入っているため、2倍の増量までは無料でできます。

レシート

レシートを見ると「エクストラチップ」となっています。そして、料金は追加されていません。

ちなみにチョコレートソースは無料で追加できるので、チョコ好きの人はダーク モカ チップ フラペチーノにチョコレートソースとエクストラチップ(チョコレートチップ追加)はかなりお薦めです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。