photo editorで写真に味付けを

photo editorはSony Digital Network Applications, Inc.が出しているAndroidの写真加工アプリだ。簡単な操作で写真を加工できる。

スマートフォンは撮影した写真をその場でそのままアップロードできるので便利だ。いまこんなきれいな写真が撮れたということをSNSなどにアップロードして、みんなと共有することは楽しいことだ。写真をそのままアップロードするのもいいが、少し加工するとちょっといい写真になったり、楽しい写真になったりする。

そこでSonyが出しているphoto editorを使う。このアプリは230円で販売している。何がいいというと、簡単な操作でこった写真を作ることができるのだ。フレームやスタンプや吹き出しを貼り付けたり、文字を編集したりすることもできるし、冒頭の画像のようにエフェクトを使って、普通に撮影した写真に味付けすることもできる。エフェクトは48種類もあり、冒頭画像はエフェクトの「一眼」を適用したものだ。

とても、おすすめのアプリだ。

ちょっとした加工で、写真の楽しみはまだまだ広がっていく。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。