サンマルクカフェ1号店(銀座マロニエ通り店)が閉店していた!

2017年3月26日に18年の歴史を閉じました。

たまに利用していたサンマルクカフェの銀座マロニエ通り店が閉店していました。

サンマルクカフェ銀座マロニエ通り店閉店のお知らせ

サンマルクカフェ銀座マロニエ通り店閉店のお知らせ

なんと、この店舗はサンマルクカフェの1号店だったみたいです。

銀座はカフェの1号店が意外にあります。スターバックスも三越のすぐ脇にある松屋通り店が1号店ですし、タリーズコーヒーも銀座が1号店です。

ドトールコーヒーショップ銀座マロニエ通り店閉店のお知らせ

ドトールコーヒーショップ銀座マロニエ通り店閉店のお知らせ

すぐ隣にあるドトールコーヒーも閉店していました。ビルが解体されるようです。

銀座の街もビルの建て替えなどで、どんどん景色が変わっていっています。4文字カタカナ系ビル1のキラリトもできましたし、銀座プレイスやギンザシックスなど、豪華なビルが増えています。マロニエ通りも変わっていくのでしょうか。

  1. ソラマチとかヒカリエとか、そんなビルが増えてきました。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。