【閉店】Pietro YASAI cafe京橋で野菜たっぷり!

2018年3月30日で閉店になっています。

野菜をたっぷり食べたいなら、京橋にあるPietro YASAI cafeに行くと思う存分野菜漬けになります。

野菜を専門に食べさせる店ってなかなかないですが、ちょっといいところをみつけました。東京駅は京葉線からPCPビルがあるほうの階段から出て、京橋まで歩きましょう。

途中に北海道、明治、明治がやっている100% ChocolateCafe.、スターバックスを通り抜け、ローソンがある交差点を渡ったところにあるお店です。

Pietro YASAI cafe

Pietro YASAI cafe

はなまるうどんのすぐ横の銀色の看板が目印です。

Pietro YASAI Cafe店内

Pietro YASAI Cafe店内

店内は奥行きがあって意外に広いです。入り口付近位はカウンター席もあります。

メニューは野菜が中心で、通常のパスタや糖質オフのパスタ、しらたきで作るZenパスタなどもあり、健康に気を使う人に嬉しいメニュー構成です。平日にはお得なセットメニューもあるみたいなのですが、私が行ったのは休日なので単品でいくつか注文しました。

10種野菜のレイヤードサラダ

10種野菜のレイヤードサラダ

10種野菜のレイヤードサラダのSサイズです。もうひとつ上にRサイズというのがあります。Sサイズは小さいほうです。もう一度言います。小さいほうです。小さくてこのサイズ感です。

10種野菜のレイヤードサラダ

10種野菜のレイヤードサラダ

瓶の中には卵やいろいろな野菜が詰まっていて、瓶を外してから食べるという演出です。

ドレッシング

ドレッシング

ドレッシングは3種類で右からオリーブオイル、和風、もうひとつは忘れた。なんか。オリーブオイルのときは塩胡椒を一緒にかけて食べます。和風が一番好みでした。

低糖質パスタ

低糖質パスタ

パスタは低糖質のものを頼んでみました。

スムージーなどもあり、健康に気をつけているならオススメな場所です。京橋で野菜たっぷり食べたいなら行ってみて損はないです。

Pietro YASAI cafe京橋

住所: 東京都中央区京橋2-5-22
ウェブサイト: http://www.pietro.co.jp/restaurant/tokyo/63.html

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。