CodaやTransmitでおなじみのPanicがApp Storeでクラムチャウダーのレシピを公開している!

CodaやTransmitでおなじみのPanic, Inc.がPromptアプリでオススメのクラムチャウダーのレシピを公開しています。


MacユーザーならCodaやTransmitなどのアプリで馴染みの深いPanicが、App Storeでクラムチャウダーのレシピを公開しています。

きっかけは、TransmitのiOS版がリリースされたというのを知って、購入したときのことです。Panicが他にどんなアプリをiOSでリリースしているか興味があり、見ていたらiOS用のSSHクライアントがあって、内容をチェックしていたときのことでした。

そこで新機能の欄で、将来のバージョンでサーバー設定を書き出す際の問題を修正すること、今回のアップデートは将来リリースを予定しているPrompt 2の準備のためのもの、Prompt 2ではUIが刷新され数多くの新機能が搭載されることが書かれています。そして、小さなバグの修正でエキサイティングなアップデートではないことのお詫びに、オススメのクラムチャウダーのレシピを公開しています。

Panic, Inc.のPromptアプリでのクラムチャウダーのレシピ
材料から作り方まで書かれているので、興味がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私はSSHクライアントのほうが興味がありますので、Prompt 2のリリースを待ってみたいと思います。