ボディショップのホワイトムスクがお気に入り

ボディショップ香水ホワイトムスク

お気に入りの香水です。女性からの評判も上々です。

いつも使っている香水をさらしてみたいと思います。

ボディショップのホワイトムスクです。

女性ものの香水ですが、男性がつけてもおかしくはないと思います。

基本的に、香水を選ぶときはできるだけ女性ものの香水を選ぶようにしています。なぜかというと、女性ものの香水は女性にいいと思ってもらわなくてはかってもらえません。膨大なマーケティングと調香師によって作り上げられた女性ものの香水なら、女性の心をとらえられると考えるからです。

その中でもお気に入りがこのホワイトムスクなのです。パルファム、オードパルファム、オードトワレとありますが、オードトワレあたりがしつこくなくていい感じです。

いいにおいと言われクンクンされたことが何度かありました。

最近、香害という言葉が出てきていますが、それほど強い香りではないので、よほどのつけ過ぎに注意しておけばそのように迷惑がられることはありませんし、かなり近寄らないとわからないぐらいの量であれば、「え、香水付けてるの?」と言われるぐらいです。

何事もほどほどがいいですね。

男でもボディショップに行ってみるといいと思います。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。