丸の内オアゾ 丸善のM&C Cafeのモンブランワッフルが豪勢だ!

丸の内オアゾにある丸善に入っているM&C Cafeでモンブランワッフルを食べました。縦に立体的で豪勢です。

モンブランワッフル

愛用の懐中時計の電池が切れそうでしたので、東京駅の近くにあった丸の内オアゾの丸善にある時計屋さんで電池交換をしてもらいました。

待ち時間が20分なので、カフェで時間をつぶすことに。

で、ディスプレイされていて惹かれたのがこのモンブランワッフルです。立体的に盛りつけてあってとても豪華。見た目から満たされた気分にしてくれます。もちろん、味も甘くて心満たされます。

温かいワッフルにアイスが載っているので、食べる速度は少しスピードアップ。

さらに描かれているチョコレートを付けながら食べて甘い20分を過ごしました。

ちなみに、このカフェは丸善の創始者である早矢仕有的が考案した「早矢仕ライス(ハヤシライス)」が堪能できます。

M&C Cafe

住所: 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ4F
Web Site: M&Cカフェ | 株式会社クレア

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。