ハーブスのケーキがでかすぎる! ミルクレープうまかった!

ハーブスでケーキを食べました。とてもおいしかったですが、おなかいっぱいです。小腹が空いたからちょっとケーキでもとなめてかかると大変です。1カットの大きさがでかい!

ミルクレープ

丸ビルに入っているヘアサロンで髪を切っています。仕事帰りに丸ビルに向かって少し早めに着いてしまい、小腹も空いてきたのでケーキでもと3階にあるハーブスに行きました。

さすがはケーキ屋さん、客のほとんどが女性です。丸の内周辺にいる女性がきているのでしょうか。OL風の女性が多いです。

ミルクレープとココナッツティーを頼みました。最初はチョコレートケーキを注文したのですが、売り切れでしたのでミルクレープにしました。

で、ケーキがきたのですが、思わず「うぉ!」とうなってしまうぐらい大型のやつがきたのです。

これは小腹を満たすどころの騒ぎではないと。

がんばって食べて、大腹を満たしてしまいました。

ゲップ!

ハーブスにケーキを堪能しに行くなら、十分におなかを空かせて気合いを入れていきましょう!

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。