ミラクル エッシャー展グッズ紹介

ミラクル エッシャー展で購入したグッズを紹介します。

グッズは展示会を見終わったあと、出口にある売店で買うことができます。店内はちょっと狭め。図録だけは手に取ってレジに持っていくのではなく、直接レジで図録をくださいと言う方式です。

図録2,700円。バンドの色は4色あって選べます。赤白、白グレー、紺赤、黒グレー。

裏面はこんな感じ。サイズは22.4 × 22.4cm。

19歳のジオラマアニメーターMozuが描くトリックアートノート1,296円。中のトリックアートはカメラで撮影して遊ぶようになっています。撮影時のテクニックが隣のページに解説してあります。

ポストカードをひとまとめにしたちいさな美術館1,296円。1枚1枚がポストカードになっています。絵だけをぱらぱら眺めるなら図録よりもこちらがいいかもしれません。

トートバック850円。だまし絵な階段が描かれています。

なお、会場出口で記念品が配布されています。ひとつがうちわ。

もうひとつはあぶらとり紙となっています。

ミラクル エッシャー展(上野の森美術館)

住所: 東京都台東区上野公園1-2

ウェブサイト: http://www.escher.jp

開館時間: 10:00 〜 17:00(毎週金・土曜日は20:00)1

上野の森美術館
  1. 入館は閉館の30分前まで。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。