運命の人と出会う方法

誰しも運命の人に巡り会いたいと思っている。自分の人生を左右する運命の人に出会う方法をいまここに公開する。この方法で運命の人に巡り会ってほしい。


運命の人に巡り会うときは運命的な出会いがある。運命的な出会いをすれば運命の人に巡り会うことができる。運命的な出会いをする方法がある。次のステップに従って行動すれば、運命の人と運命的な出会いをすることができる。

なお、この方法は学校の始まり、会社の始まり、年度の区切りで行うのが最も効果が高い。つまり、4月の始め、最初に学校、会社に行くときに最大の効果を発する。

ステップ1: 食パン買っておく

朝ご飯を食べる人、食べない人、ご飯派の人、パン派の人、いろいろな嗜好はあるだろうが、運命の人と運命的な出会いをするには食パンが必要になってくる。運命的な出会いがあれば、また通常の運用に戻せばいい。運命的な出会いをするために、食パンを常備しておくようにしよう。

ステップ2: 遅刻ぎりぎりに目覚ましを調整する

翌朝、家を遅刻ぎりぎりで飛びたしていく必要がある。なので、目覚ましを少し遅めにセットしよう。あるいは、音量がコントロールできるなら、音量を下げておくのも手だろう。

女性のためのステップ2.5: 翌日の服装を用意する

このステップは女性限定となる。学校の場合は制服があるだろうから問題はない。制服がない場合は、翌日の服装は必ずスカートにしよう。パンツスタイルでは運命的な出会いはない。また、下着のパンティは見られても問題がないものにしておこう。これは、後述するステップで必要となってくる。

ステップ3: 朝、あわてて飛び起きる

朝、あわてて飛び起きよう。まあ、遅刻ぎりぎりなので慌てること間違いなしだ。ただ、ここですぐに飛び出していかないようにする。

ステップ4: 食パンをくわえて家を飛び出す

ステップ1で用意した食パンをくわえて家を飛び出そう。あとは全速力で走るのみだ。

ステップ5: 通学、通勤経路は見通しの悪い曲がり角を多めに

ふだんは見通しのよい安全な経路を選択していてもいいだろう。だが、それだと運命的な出会いはない。この日ばかりは見通しの悪い交差点を多く通るように経路を設定しよう。なぜなら、これは次のステップで重要になってくるからだ。

ステップ6: 交差点の出会い頭で異性にぶつかり尻餅をつく

見通しの悪い交差点で異性にぶつかる。同性にぶつからないようにしよう。また、自動車や自転車などには注意しよう。見通しの悪い交差点を通る目的は運命的な出会いをするためであって、交通事故に遭うためではない。

女性のためのステップ7: 尻餅状態でさりげなくスカートの中を見せる

ステップ7は男性と女性で対応が異なる。まずは女性のほうから説明する。交差点でぶつかって尻餅をついたとき、さりげなく足を開いてスカートの中のパンティを相手に見えるようにしておこう。このステップがなければ運命的は出会いはないと思っていい。少し恥ずかしいかもしれないが、これは必要なステップである。

男性のためのステップ7: ぶつかった相手のスカートの中を見る

男性のステップ7は、尻餅状態で無防備になっている相手の女性に視線を移す。おそらく、足が開かれてスカートの中がのぞける状態になっているはずだ。ここで必ずスカートの中のパンティをのぞいておく。このステップがなければ運命的な出会いはない。

ステップ8: 別々の道で通学、通勤する

ぶつかったあとは、それぞれ別々の道で通学、通勤する。大丈夫、またすぐに会うことができるから。

運命的な出会い

ステップ8までこなしたら、するとどうだろう。同じクラス、同じ職場にさっきの人がいるではないか。女性はここでパンティを見られたことをネタに相手を罵っておくといい。

そう、もうあなたのそばには運命の人がいる。そして、ここがスタートで波瀾万丈な物語が待っている。

運命的な出会いをしたい諸君、健闘を祈る…

追記(2012年4月2日): エイプリルフール用の記事です。