KITTEの丸の内CAFE会でお萩とみたらし団子

KITTEの1階にある丸の内CAFE会でお茶してきました。ケーキのほかみたらし団子など和菓子を堪能することができます。モバイラーのための電源もあるぜよ。

KITTEの1階にある丸の内CAFE会に行ってきました。

お昼の時間帯はいつも並んでいてとても入る気がしないのですが、仕事帰りの時間帯になるといくぶん空いてきます。

この丸の内CAFE会はタリーズコーヒーが伊藤園とコラボで展開するお店で、コーヒーのほかにお茶を堪能することができます。この日はお茶を頼むことにしました。

煎茶一番茶めがみ

煎茶の一番茶めがみとおはぎ&団子のおやつセット。お茶は急須とポットが出されます。

いや、和みます〜。

みたらし団子もお萩もおいしいです。

お茶はポットのお湯がなくなるまで飲むことができます。カフェというと洋菓子とコーヒーが多い中で、和菓子とお茶をいただくことができる場所は貴重だと思います。

丸の内CAFE会の電源

さすがはタリーズというところか、モバイラーのための電源もありました。

お茶を飲みながらゆっくりと物書きをしたり、スマートフォンの充電をしたいなら立ち寄ってみるといいと思います。

丸の内 CAFE会

住所: 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE1F
Web Site: ぐるなび – CAFE 会(丸の内/コーヒー)

丸の内 CAFE会