クロネコポイントの交換期限は3月12日までだぞ!

クロネコポイントのポイント付与が去年の2017年11月30日で終了しましたが、ポイントの交換期限は今年の2018年3月12日までなので、交換していなかったらチェックして見ましょう。

クロネコメンバーズに登録していると、クロネコヤマトを利用して配送したり、荷物を受け取ったりするとポイントが付与されます。ポイントは有効期限がありますが、たまるとオリジナルグッズなどと交換ができます。

猫の肉球の軍手やウォークスルー、クール宅急便のトラックのミニカー、お菓子の詰め合わせなどがもらえます。また、抽選で旅行券に応募できます。同僚がクロネコメンバーズに登録しているにも関わらず、ポイントのことを知らなくて、調べたら1万ポイント以上溜まっていたりしましたので、もし忘れていたり、クロネコメンバーズに登録しているけど、いま初めて知った場合は、ぜひチェックしてみてください。

なお、2018年4月からはTポイントとくっつくようです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。