Kindle Unlimitedでお得に読書

日本でもKindle Unlimitedがスタートしました。月額980円で本や雑誌が読み放題になります。

これは本好きにとっては嬉しいサービスではないでしょうか。出版社は限られ、出てからある程度の期間が経った本が多いようですが、常に最新本を追いかけている人でなければ、いいサービスだと思います。

けっこう大手の出版社も参加していますので、何かしら読みたい本は見つかるかと思います。漫画は1巻だけというケースが多いようです。

私個人としては、雑誌が気軽に読めるのが嬉しいですね。ヘアサロンや病院で気軽に手に取る感覚で雑誌をパラパラと読める。いままではちょっと気になるけど、お金を出して買うほどではないかなという多くの雑誌も、低価格、定額制でどんどん読めます。読めば読むほど元を取ってお得になりますので、時間があれば雑誌をダウンロードして読むという使い方が増えそうです。

また、いままでは買おうと思っていた本で、ウィッシュリストに入れっぱなしの本があれば、躊躇なくダウンロードできるのも嬉しいです。ウィッシュリストは買おうかどうか迷って、お金を出して買うにはまだいいかなというものが多いので、それらが消化できるのはありがたいことです。

Pokémon GOでアクティブに外を出歩くのもいいけど、やっぱり夏は涼しいところで読書というのもいいものですよね。

Kindle Unlimited

カテゴリーIT