KEY’S CAFEビックカメラ有楽町店に行ってきた!

ビックカメラ有楽町店で買い物をしたら、KEY’S CAFEの割引チケットがレシートに付いていたので行ってみました!


ビックカメラって医薬品も売っていて、3階に薬局があります。風呂掃除で手が荒れたので、薬局でニベアと手袋を購入すると、レシートにKEY’S CAFEの割引チケットが付いてきました。

このKEY’S CAFEは、その名の通りKEY COFFEEが展開するカフェで、2015年1月8日にオープンしたそうです。

ニュース|キーコーヒー株式会社

KEY'S CAFE割引チケット

チケットの有効期限は2015年6月9日まで。ドリンクとパスタが50円引きとなります。

KEY'S CAFE

7階に行くとすごい人がいます。割引チケットを配っているから混んでいるのかと思いきや、横のよみうりホールでイベントをやっていたためで、カフェ自体は混んではいるけど入るレベルでした。

KEY'S CAFE店内

カウンターで注文して、すぐ横で出てくるのを待つシステムです。

氷温熟成珈琲

氷温熟成珈琲のアイスを頼みました。

すぐ隣がAppleの修理受付で壁で仕切られていないというか、併設な感じで、修理の間にお茶しながら待つというところみたいです。

フリーのWi-Fiスポットもあるので、ネットしながら過ごせます。

ビックカメラ有楽町店でApple製品の修理を頼むときの待機場所としてはいいですね。

結構、混んでいますので、並んでいると店員さんも声をかけてくれますが、先に席を確保してから注文するようにするといいです。