iPhone Xようやく出荷準備中

予約開始当日に注文したiPhone Xがようやく出荷準備中になりました。

お届け予定日が11/14~11/21になっている人は、今朝に出荷準備中になっていると思います。ようやくです。ものを待っているときというのは、時間が長く感じられますね。

今回は当日に店頭販売分も用意されていましたが、予約限定だったらもっと早く手に入ったのではないかなと思います。ホームレスに並ばせた転売屋の手に渡すぐらいなら、本当に欲しい人の手に渡るようにしてもらいたいですね。

Apple銀座なんて、ほとんど転売屋しか並んでなかったです。ウェブでSNSやブログなんかを見ている限りでは、本当のファンは前日に並ぶが禁止になっているという話を信じて、当日に並びに行った人ばかりみたいですし。

こういうことをなくすためには、絶対に転売屋からは買わないことです。正規にApple Storeで買ったほうが安いし、安心できます。転売屋から買う人がいなくなれば、転売や自体もなくなることでしょう。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。