羊山公園の芝桜の丘ではiPhoneのパノラマ撮影がオススメ

芝桜で作られた作品

羊山公園の芝桜の丘で写真を撮影しました。一眼レフカメラもきれいに撮れていいけど、iPhoneのパノラマ写真がオススメです。

パノラマ写真のいいところは広い範囲が1枚に収まるということ。広大な土地に芝桜が一面に植えてある芝桜の丘を撮影するようなときは、iPhoneのパノラマ撮影が威力を発揮します。

iPhoneですべて撮影したものです。パノラマじゃないものもありますが、怒濤の26枚を一気に掲載していきます。

芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 芝桜で作られた作品 チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘 芝桜の丘

あたり一面に芝桜で圧巻ですよね。

こういうときにパノラマ写真っていいものです。カメラを持っていない場合でも、iPhoneがあればきれいな風景を、あたり一面に広がる芝桜の圧巻さを思い出として写真に残すことができます。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。