プロント限定のイモりこを知っているか? じゃがりこでもCalbee+のポテりこでもない

プロントにはじゃがりこやCalbee+にあるポテりこの姉妹商品イモりこがあります。Calbee+で並ぶのに嫌気が差したらプロントに行きましょう。

イモりこ

昼間はカフェ、夜はバーになるプロントですが、夜のバータイムのときにプロント限定のイモりこを注文することができます。

注文するとカルビーじゃがりこに似たパッケージで「イモりこ」と書かれた容器に入って出てきます。カルビーとのコラボ商品のようです。以前はCalbee+で販売されている「ポテりこ」がコラボ商品だったようです。

カルビー ポテりこ (プロント限定) – 関心空間

じゃがりこの弟分「カルビー ポテりこ」を知ってる?

Calbee+でポテりこを販売するようになってからイモりこになったんでしょうかね。店員さん曰く、「揚げ方が違うけど使っているものは一緒」とのこと。

Calbee+で長蛇の列に並んでまでポテりこを食べたくないという人は、バータイムにプロントに行って1杯やりながらホクホクのイモりこをたしなんでみてはいかがでしょうか。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。