新パッケージのたいめいけんヒレかつサンドを食べてみた!

たいめいけんのヒレかつサンドのパッケージが新しくなっていましたので買ってみました。

たいめいけんのかつサンドについては、以前このブログでも紹介しています。

三代目 たいめいけん ヒレかつサンド/メンチかつサンド 肉厚ジューシー!

前回は旅行中で、サンライズ出雲車中で東京駅で購入したヒレかつサンドとメンチかつサンドが一緒になったものを食べました。今回は、仕事帰りに東京駅のキオスクで新しくなったパッケージを見かけましたので、試しに買ってみた次第です。

たいめいけんヒレかつサンド

ニューパッケージの三代目たいめいけんヒレかつサンド。以前のパッケージはシンプル名デザインでしたが、新しいパッケージはポップな感じです。

たいめいけんヒレかつサンド横側

横側です。東京日本橋の文字が丸で囲ってあります。

たいめいけんヒレかつサンド横側反対

反対側の横側です。三代目たいめいけんの文字が入っています。

たいめいけんヒレかつサンド中

中身はおしぼり入りです。ロゴとたいめいけんの文字がおしぼりに書いてあります。

たいめいけんヒレかつサンド

かつサンドはふたつ入りです。相変わらず柔らか〜いお肉がおいしい。

見かけたのがヒレかつサンドとメンチかつサンドの2種類でしたが、今回はヒレかつサンドを選んでみました。一緒になったのもあるのかもしれませんが、たまたま入ったキオスクには置いていませんでした。

かつサンドはいくつか食べてきましたが、私はたいめいけんが一番好みです。

まい泉のカツサンドがしっかりしたソースでおいしい

肉の万世ヒレかつサンドが肉厚でうまい

これに和幸あたりが参戦してきたら、駅のかつサンド界も面白くなりそう。というか、他のかつの名店も、とりあえずかつサンド出そう!