日本橋の鉄板焼き 室町東洋のランチ和牛ハンバーグ定食の肉がおいしい

室町東洋のハンバーグランチ

日本橋に行ってきましたので、この辺に勤務していた頃に行っていた鉄板焼き 室町東洋で和牛ハンバーグ定食ランチを堪能しました。


日本橋にある病院で健康診断を受けてきたので、ランチは鉄板焼き 室町東洋に和牛ハンバーグ定食を食べに行きました。

鉄板焼き 室町東洋の箸袋

12時の5分前に店に着きましたが、すでに店内はお客さんでいっぱいです。

注文してから目の前の鉄板で焼いてくれます。

サラダ

サラダもついています。

ハンバーグのタレ

ハンバーグのタレです。右側のタレにつけて、左側の薬味をのせて食べます。

ハンバーグ定食のハンバーグ

ハンバーグが登場です! 中から肉汁がしたたってきて、口の中に味が広がっていきます。焼き方はしっかり目でした。

場所は三越旧館の新館側出口の前にある横断歩道を渡って、海苔屋のある細い通りに入ったすぐのところに看板がありますので、簡単に見つけることができます。

ご飯と味噌汁もついて1500円。ちょっとお高いけど、食べる価値のあるハンバーグです。

鉄板焼 東洋

住所: 東京都中央区日本橋室町1丁目5−2
Web Site: 日本橋三越前 老舗 鉄板焼 東洋

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。