ご飯のおいしい店

ご飯がおいしい店にはまた行きたいし、そうじゃないところはもう二度と行きたくないものです。


外食をするときにご飯のおいしさってすごく大切だと思うんです。せっかくおいしい料理をいただいても、ご飯がおいしくなかったらすべてが台無しです。

ご飯ってお店によっておいしかったり、まあまあだったり、まずかったりするのですが、ご飯にこだわっているお店にはまた行きたいと思うし、実際に何度も通っていたりします。

自分がそれほど飲食店に詳しいわけではなく、数多く外食しているわけでもないので、確かなことは言えないのですが、いままでの経験の中で、ご飯にこだわっている店って少ないなという印象があります。

チェーン店でもこだわっていてご飯がおいしいところもあれば、老舗で有名店でもご飯がまずいところもあります。ご飯がおいしくないところでも、料理がおいしかったりするとなんだかもったいないなと思ったりします。

日本人の主食のご飯ですから、できれば飲食店の方にはご飯にこだわってもらいたいですし、お店に行ったときはおいしいご飯が食べたいです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。