銀座コージーコーナーでお腹いっぱい食べたいならチーズスフレセットを頼め!

銀座コージーコーナーのカフェでたらふく食べたいのであればチーズスフレセットを注文することをおすすめします。

銀座コージーコーナーに行ってきました。

場所は銀座一丁目の交番の向かい側です。

1階がケーキ売り場で2階にカフェスペースがあります。カフェスペースでは飲み物だけではなく、当然ケーキ屋さんなのでケーキを堪能することができます。

お菓子の型

↑ カフェスペースでは壁に絵画のごとくお菓子の型が飾られています。

ケーキにはいろいろな種類があるのですが、お腹いっぱい食べたければ断然チーズスフレセットをおすすめします。

チーズスフレセット

↑ どーん! チーズスフレセットです。

もう、食べきれるかという量です。チーズスフレセットはなんと4人分あるそうです。お値段は1000円ですが、ほかのケーキセットは1人分で1000円なのでお得感があります。

チーズスフレ

↑ どーん!

ひとりで食べに行ったのですが、さすがにつらかったです。ラズベリー、チョコレート、オレンジという3種類のソースが付いていて、そのソースをかけながら食べるのですが、チョコレートをかけながら食べるとかなり重いです。ラズベリーもちょっとつらい。オレンジが一番さっぱりして食が進みます。

何ひとりで大食いレースをしているのでしょうか?

メニューの写真でぱっと見たいしたことないだろうと踏んでいたのですが、まあとんでもなく大きいこと。店員さんによれば、何人かで食べる人が多いけど、女性でもこの量を食べますよということでしたのでがんばりました。

チーズスフレセット完食

↑ 完食…

なんとか間食することができましたが、もうおなかぱんぱんです。

大食いの人ならチーズスフレセットが一番量が多くてお得で満足度が高いと思います。

↑ 動画でも紹介しています。

このあと、罪悪感にかられて皇居をちょっと歩きました。

まあ、皇居をちょっと歩いたぐらいでは消費しきれないカロリーですけどね。

銀座コージーコーナー

住所: 東京都中央区銀座1-8-1 池田園ビル
Web Site: 銀座コージーコーナー

銀座コージーコーナー